+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「実写化!」#633

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

最近記憶が飛ぶのが早いw

 

いや、自分が消したくて消してたり?w

 

 

 

 Twitterで実写の情報が溢れてますね〜

 

1つづつ書いていきましょうか

 

 

“プーと大人になった僕”

 

これは以前記事にしましたね

 

このツイートでは

プー達ぬいぐるみのキャラポスターが

初公開だったのかな?

 

 

みんな可愛いですね〜✨

 

100エーカーの森から出て

ロンドンにやってくるってことは、

 

人間社会に

“歩いて喋るぬいぐるみ”が来るってことですよね?

 

シュールだなw

会ってみたいσ(^_^;)

 

 

 

ムーラン 実写版!

 

前々から情報は気にしていたけど、

ようやくビジュアルが公開!

 

正直、ムーランの吹き替えを実際にやっていた方が

実写のムーランをやるのかと思ってました( ̄▽ ̄;)

 

エージェントオブシールドにも出演している

メイ役の「Ming-na Wen」

 

 

アクションもすごい方なので

疑っていませんでしたσ(^_^;)

 

よりアニメに忠実な方を起用した感じですな!

 

 

ムーシューはどうなるんでしょうw

 

期待ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最後に

 

 

キム・ポッシブル 実写化!

 

こちらは本人役ではないけれど

オリジナルの声優さんも出演するみたい!

 

また、この作品も不思議な動物がいましたねw

 

キムの相棒、

ロンが飼っているペット

ルーファスはどうなるんでしょうw

 

すごく気になるw

 

 

 

次はどの作品が実写化するのかな?✨

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ