+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「新たな実写化」#683

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

アニメの実写化が

当たり前になってきている今の時代

 

 

新しいジャンルの実写が

動き始めましたね〜

 

 

ロックマン ハリウッド実写化!

 

ツイートを流してしまったのだけど、

 

モンスターハンター

 

も実写化しますよね?

 

 

“ゲーム”の実写化です!

 

 

今までも無いわけではなかったけど

これからは増えていくのかな?

 

 

しかしモンハンの実写化って

どんな物語になるのだろうσ(^_^;)

 

全く想像ができないよw

 

ゲームとは違って、

主人公がちゃんといるわけで

“プレイ”するのと“視聴”するのは

やっぱり違うし…

 

「モンハン」って名前を借りて

映画を作るって感じなのかな〜

 

 

まあ肉は焼くでしょうw

 

アイルーも出てくるのかな?

 

ジャンルはアクション…?

 

 

あ、もしかすると

 

「ゲームでは淡々と

プレイヤーのなすがままに動いてたけど、

実際にはこんな会話が繰り広げられていて

モンスター討伐の場所までには

こんなアクシデントがあって…etc」

 

とかそんな感じになるのかな?

 

 

やっぱり想像できないw

 

 

 

ゲーム関連でもう一つ

 

 

鬼武者 

 

こちらは何年も前に発売されていて、

今回はPS4のソフトとして蘇りました!

 

+9が小学生の時にやってたから、

もう10年以上前ですねσ(^_^;)

 

 

各シリーズ

めちゃめちゃやり込んだ記憶があるので

 

またあの感覚が味わえるのは

楽しみでしょうがない✨

 

 

ボイスは新規収録しているらしく

新鮮な気持ちでも楽しめそう(^ ^)

 

 

これは発売が待ち遠しいぞ!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ