+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「仲良くケンカ」#696

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ウォーキング・デッド s9

第2話 見逃し配信の準備が

またまた早めに終わったため

配信スタート!

 

これはもう、

 

遅くとも水曜日に配信

 

って思っていればいい感じですな!w

 

 

昨日の記事で

 

実写化が止まらない

 

って書きましたが、

 

またまたすごい実写化の情報が

入ってきましたよ!

 

 

トムとジェリー”実写映画化!

 

トムとジェリー」は映画になると

めっちゃ喋る印象なんですが、

実写化でも喋るのかな?w

 

 

実写化で話を進めると、

 

“ダンボ”なんかは

象を元にしているので

そのまんま実写化しても違和感はありません。

 

 

“プー”

ぬいぐるみなので

これも違和感はありません。

 

 

ただ、

“トム”“ジェリー”

2足歩行が普通の

特殊な猫と特殊なネズミなんです!

しかも、より人間に近い体躯で!

 

 

実写化が想像できない( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…って

書いてる途中で思い出しましたが、

 

 

レミーのおいしいレストラン”

は実写化しても

違和感なさそうだなって思いましたw

 

 

あとそれ以前に、

+9が小さいころよく観てた映画

 

スチュアート・リトル

をふと思い出しましたよw

 

あれもネズミの実写映画ですね!

 

思い出したらまた観たくなってきたなw

 

 

 

 

猫に関しても、

 

ガーフィールド

が実写化されてますね!

 

 

そうこう考えると、

トムとジェリー

いけそうな気がする( ̄▽ ̄;)

 

 

 

まあね、

本当に小さい頃から観ている作品なので

トムとジェリー 実写映画”

期待して公開待ってます!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ