+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「33年ぶり」#632

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いや〜

ものすごく考えさせられる夢を見たので

なかなか起きれなかった( ̄▽ ̄;)

 

もう一度あんな夢見たら精神崩壊しそうw

 

既に少し頭がおかしい感じがするよ(ーー;)

 

 

 

ってこともあり頭が全然働かないので、

今日は軽めの記事にしますm(__)m

 

 

 

うおおぉぉぉおおお!

 

す、すごいショット!

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー

の出演者たちです!

 

ビフがなんか随分と紳士になってるような( ̄▽ ̄;)

 

33年ぶりの再会みたいですね〜

 

そんなに間が空いて

超大作の仲間として再会する気分って

絶対に我々じゃ味わえないよね…

 

いずれそんな再会を味わえるよう

頑張るしかないなσ(^_^;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ