+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「あの人が帰ってくる…」#624

どうも〜

良い夢見れた

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

FLASHの夢見れましたよ✨

 

+9は残念ながら

メタヒューマンじゃありませんでしたがねw

 

 

バリージョーとは

会話することができました!

 

 

次はメタヒューマンでお願いしますw

 

 

 

さて、今日は

Twitterで気になったツイートを

いくつか取り上げようと思います!

 

 

 

1つ目

 

 

ターミネーター最新作

サラ・コナー カムバック!

 

シュワちゃんも出る模様!

 

ターミネーターは“4”まで観て止まっているので

それ以降の作品も観ておかないと!

 

 

この記事の書き方だと、

ジョン・コナーは出ないのかな?

 

サラが出るんだし、出て欲しいw

 

 

情報を待ちましょうσ(^_^;)

 

 

 

2つ目

 

 

ロード・オブ・ザ・リング

前日譚ドラマ化!

 

映画「ホビット」と

ロード・オブ・ザ・リング」の

間のストーリーって理解でいいのかな?

 

 

まあどれでも良いよw

 

大作の前日譚“ドラマ”ですから

観ないわけないじゃないですかw

 

観たい海外ドラマが増えますね〜🎵

 

 

3つ目

 

 

スターウォーズ エピソード9

レイア姫再び!!!

 

どこかにも書いてありましたが、

 

彼女無しで、スターウォーズは終われない

 

同感です。

 

今作にはランド・カルリジアンも出るみたいなので

懐かしい面々が揃いそうですね〜

 

公開が待ち遠しいです!

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ