+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「虫は苦手だけど…」#604

どうも〜

小さい頃、カードは好きになれたけど

カードゲームは実は好きじゃなかった

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

2018年が半年終わってから

もう既に半月が経ちましたね〜

 

東京オリンピックまで

あと1年と半年弱ってとこですか。

 

 

「2020年とか

どんだけ先なんだよw」

 

とか思ってましたけど、

もう目前ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

本題に入ります!

 

 

+9はアメコミが好きで

MarvelとDCだとDCの方が好きっていうのは

ずっと前から見てくださってる方は

ご存知だと思います。

 

今日はMarvelの方のついての記事です!

 

 

Marvelヒーロー“アントマン”の最新映画

 

アントマン&ワスプ

 

 

が公開間近です!

 

 

なのでTwitterとかニュースを見ていると

結構アントマンについての情報が

目に入ったりしますσ(^_^;)

 

 

+9はアントマンは知ってたけど、

“シビル・ウォー(映画)”でしか見たことなくて

 

ワスプは、最近Dlifeでやっていた

フューチャー・アベンジャーズ(アニメ)”

で知ったくらいなので、

 

 

あまり知らないヒーローということもあり

すごく楽しみにしている映画なんですよ✨

 

 

でも虫が苦手なので、

映画館の大スクリーンで観て

耐えられるかどうか( ̄▽ ̄;)

 

 

DCの方では虫関連のヒーローいたかな…

 

いたような、いなかったような…

 

 

ヴィランではいますね!

蜂(と言ってもロボットだけど)を使ったヴィラン

ドラマに方にも出て来てましたし

 

 

ヒーローで強いて言うなら

“アトム”ですかね…?

 

身体を小さくしたり大きくしたりって部分だと

彼がアントマンと被りますね!

 

“アトム”にはそのほかに“アイアンマン”と

同じような能力も使えます。

空飛んだり、手のひらからビーム出したりw

 

虫っぽさはありませんがσ(^_^;)

 

 

 

Twitterで新しい情報ないかな〜?

と探していたら…

 

 

画像がぱっと見アントマンだったので驚いたw

 

 

なんとなく似てません?w

 

 

似てないか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ