+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「詰み」#631

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

えーとですね…

 

今日記事にしようと思っていたツイートが

消えてしまいまして、ただ今詰んでおりますw

 

 

最近Twitterに良い感じの情報が流れてこないのもあって

こういう時のために幾つかストックはしてきましたが

 

そのストックも、時間が経ち過ぎてほぼ消えてた(T_T)

 

 

書こうと思っていたのは、

ウォーキング・デッド

“リックの最期について”だったのですが…

 

 

覚えてる限りで書くと

 

皆さんが想像してるような悲しい最期にはならない

 

とかそんなだった気がします。

 

 

これって要は、

リックは死なないってことですよね!?

 

 

この先ウォーキング・デッド

どんどん進んでいくにつれて、

どこかでまだ出てくる可能性が

0%じゃなくなったってのはでかいと思います!

 

 

どうか、どうか進んで行っておくれ!

 

 

 

 

 

唯一残ったストックのツイートについて

書きますかねσ(^_^;)

 

 

Huluです!

 

8/24から一気に配信され始めます!

 

今回のラインナップは

見れなかった作品が多いので

めちゃ嬉しい✨

 

以前記事にした

アントマンもあるのでこれで観れますし、

 

マイティ・ソーシリーズ

1つしか観れていないので、

非常にラッキー!

 

キャプテン・アメリカ

ザ・ファースト・アベンジャーだけ観れてなかったので

これら全て、配信終了する前に観ないと!w

 

 

 

そういえば、アベンジャーズ繋がり

今思い出したことがありまして、

 

 

アイアンマンことトニー・スタークを演じているのは

 

ロバート・ダウニーJr

 

 

 

 

ドクター・ストレンジを演じているのは

 

ベネディクト・カンバーバッジ

 

 

この2人どちらも

 

シャーロック・ホームズ

やっていましたね( ̄▽ ̄;)

 

 

インフィニティ・ウォーでは

その繋がりについてのネタは

入ってたかな?w

 

今度観るとき確認してみようσ(^_^;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ