+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「CAPCOM」#685

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はですね、

ここ最近描いていた記事の

補足?追記?的な記事に

していこうと思います!

 

 

 

モンスターハンター

ハリウッド実写映画化

CAPCOM東宝が正式発表!

 

流してしまったと思っていたけど、

そのツイートは

まだ正式発表前のものだったみたい!

 

晴れて正式発表された今作品!

 

主役はなんとこの人!!!

 

f:id:xilve13:20181006131642j:image

 

映画「バイオハザードでお馴染みの

アリス・アバーナシーこと!

 

ミラ・ジョヴォヴィッチ

 

彼女にやられるモンスターが

心配になってしまうのはなぜ?w

 

 

上の画像は

彼女のインスタグラムに挙げられた画像で、

 

文章のところを見ると

 

恐らく「実写モンハン撮影初日」の

画像なんだと思います!

(訳があっていれば!w)

 

 

今よくよく調べてみたら、

実写モンハンの監督・脚本は

映画バイオハザードと同じ方みたい( ̄▽ ̄;)

 

なら主役は納得ですねw

 

旦那さんなわけだしσ(^_^;)

 

 

+9の流してしまったツイートの記事は

多分こちらです👇

ハリウッド版「モンスターハンター」のあらすじが明らかに? - シネマトゥデイ

 

 

ゲームとは少し趣が違った設定

 

撮影場所は南アフリカでスタート

 

“ミラ”“ハンター達”を引き連れて

って感じなのでしょうか

 

まあ面白いのはほぼ確定な気がするので

期待して公開を待ちますσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待てよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオハザード

 

 

モンスターハンター

 

 

CAPCOM”の

ゲームじゃないか!!!

 

 

どちらもハリウッドで実写化されたってことは

別の作品も期待していいのか…!?w

 

 

 

 

 

 

 

 

記事書いててなんか暑いと思ったら

 

f:id:xilve13:20181006133106j:image

 

29度(ーー;)

 

そら暑いわ!w

 

 

 

最後にもう一つ!

 

 

Titans/タイタンズ

s1放送前にs2への更新決定!

 

何があったんだろうw

 

期待を込めての更新なのか、

 

今出来上がってる話数が

それだけの出来なのか…

 

気になってしょうがないw

 

こちらも早く観たいです✨

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ