+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「特殊メイク」#701

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ん〜

 

 

来年の1月に、

 

バイオハザード:RE2

 

が発売されることが

発表されたじゃないですか

 

 

んで今、

世の中はハロウィンムードなわけですよ。

 

 

Twitterにバイオの

コスプレした画像が

乱立してます( ̄▽ ̄;)

 

 

ハロウィンが終わるまで

これは続きそうですねσ(^_^;)

 

 

 

ハロウィンはな〜

 

+9はコスプレよりも

特殊メイクをやってみたいσ(^_^;)

 

この時期になると毎年

海外のハロウィンを意識し始めますw

 

 

なんか本気で

怖がらせにきてるじゃないですか?

 

 

頭がもげてて

脇腹にその頭を抱えてたり、

 

 

マジで口が裂けてるように見えたり

 

 

本当にあれ凄いなぁ…

 

って感動してるんですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

いずれ海外旅行に行けるようになったら

本家のハロウィンに触れてみたいねぇ

 

いや、

海外“旅行”じゃなくて

海外“移住”か( ̄▽ ̄;)

 

 

その辺の話は追い追いねw

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ