+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「リブート」#746

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

何も書けぬまま

8時間が経ってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

SUPERNATURAL s12

第1話「母の復活」

 

とうとう始まりました!

スーパーナチュラル最新シーズン✨

 

 

生き返ったお母さんは

自分が悲惨な目にあってからの記憶が無いとのこと

 

ディーンが言うには

あの事件からはもう30年以上経っている。

 

 

30年も間が空いてしまうと、

色んなものが変わっていますよねσ(^_^;)

 

 

インターネットや携帯、

まあ母親という立場で1番驚くのは

息子であるディーンやサムの成長した姿でしょう💦

 

サムに関してはまだ赤ちゃんで、

歩けもしなかったんだから…

 

 

+9、前シーズンのラストを結構忘れていましたw

 

サムは“ある賢人”に攫われていたのです!

 

キャスは呪いのせいでどこかへ飛ばされてしまって

それから映ってなかったので、

 

急に空から隕石のごとく降ってきた時は

 

はえ!?

キャスどした!?

 

とか思っちゃいましたよw

 

 

 

 

 

また4時間くらい経ってしまった…w

 

 

もう何書こうとしてたかなんて思い出せないので

別の話に切り替えます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

バイオハザード  リブート版

監督決定!2019年撮影開始へ!

 

 

おお〜✨

 

これは嬉しい!!!

 

 

+9はゲームのバイオが大好きですが、

映画もその流れで好きで

アリスの活躍をいつも応援していたんです(ーー;)

 

キャストは一新とのことなので、

アリスは残念ながら出ないでしょうσ(^_^;)

 

あと、アリスの映画に出た

ゲームキャラも出なさそうだね…

 

 

さてさて、

 

 

今までの映画に沿った作りになるのか

 

この作品オリジナルな雰囲気になるのか

 

ゲームを忠実に作っていくのか

 

 

ここが+9の1番気になるところですね〜

 

 

1つ目3つ目は

個人的にすぐに馴染めそうで大歓迎ですよ〜

(どこから目線なんだこりゃw)

 

 

2つ目は挑戦ですよね…!

 

 

 

+9は正直、

 

ぜひオリジナルで作って欲しい

 

と思っている1人なのです。

 

 

数あるゾンビ作品

 

もっと広げていきましょう✨

(だからこれはどこから目線なんだよw)

 

 

 

 

 

 

 

 

…まあなんやかんや書きましたが、

 

リブート版

 

なんだから、

普通に考えて

 

今までの映画に沿って

 

作りますよね( ̄▽ ̄;)

 

 

不毛な考察でしたw

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ