+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「1日目」#646

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日は早速あのリスト内の映画を観ました!

 

2作品観たのですが、

どちらも一度は観た作品σ(^_^;)

 

でもやっぱり何度も観たくなる作品です!

 

 

 

f:id:xilve13:20180828112300j:image

 

ジャスティスリーグ

 

マン・オブ・スティール

バットマンvsスーパーマンの時と比べて

だいぶ明るいテイストで作られていましたね〜

 

バットマンがちょこちょこ

ユニークなことぶっ込んで来たり

 

 

何よりフラッシュが、ドラマや

アニメ「ヤングジャスティス」のとは違い

 

アニメの「ジャスティスリーグ」に出てくる

フラッシュのテンションだったってのが

今回明るくなった1番の要因だと思うなw

 

 

次回作にはルーサー率いる

悪の軍団が出てくるみたいだし、

ものすごく楽しみ✨

 

 

恐らくジャスティスリーグの方にも

シャザムグリーンランタンは加わりそうで

より面白くなりそう!

 

(マーシャン・マンハンターも出して欲しいな…w)

 

 

 

f:id:xilve13:20180828114024j:image

 

バイオハザード ザ・ファイナル

 

2から5までは

ゲームにも出てくるキャラを出したり

ゲームを彷彿とさせるクリーチャーなどが

出て来ましたが、

 

今作品では、

完全に映画オリジナルで進めたって感じですね

 

 

いやでも、今までの全てを覆すシーンがあったり

色々と衝撃的なシーンもあったりで、

なかなか気の抜けない一作でしたよσ(^_^;)

 

 

 

今日はこの辺で!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ