+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「悲しいお知らせ」#719

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

1月ぐらい前に始めた試み。

 

上手いこと作用して、

ジワジワとその後も続いているけど

 

やってる理由を

忘れてしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

どっかしらから、

あんまり効果無いって思ったからか?

 

まいいやw

 

 

 

 

最近また+9のバイオハザード熱が燃えてきて

 

f:id:xilve13:20181109122006j:image

 

バイオハザード

リベレーションズ2 

 

を、PSvitaでプレイしています!

(上のは、攻略本の画像ですがねw)

 

 

リベレーションズ2は、

vitaで出てる唯一のバイオなんじゃないかな?

(アーカイブを数えなければ)

 

この作品はですね、

幼き頃の+9の夢を叶えた

特別な一品なのですよ!✨

 

+9がバイオ作品にはまり始めたのが、

PS2で「バイオハザード4」がプレイできた頃

 

それと同時期に

PSPもよく遊んでいたのですが、

 

ここまでで分かってしまいますねσ(^_^;)

 

 

そうです。

 

+9の幼き頃の夢をいうのは、

 

携帯ゲーム機(PSP)で、

バイオハザードをプレイすること

 

だったのです!

 

 

アーカイブのバイオ1〜3はプレイしたのですが

4から入った身としては、

 

4の操作感でバイオをしたい

 

という欲が出てしまいましてσ(^_^;)

 

 

毎日のようにPCで

 

バイオハザード PSP

 

って検索してましたよw

 

 

それから時は流れ、

バイオハザードには

様々な作品が生まれてきました。

 

 

バイオハザード リベレーションズ2

PS4や、PS3で発売してから

2ヶ月ほど経ってからだったか、

 

vitaでも配信することが決定✨

 

飛んで喜びましたね( ̄▽ ̄;)

 

 

もうあれは3年前のことなんですねσ(^_^;)

 

 

喜んだのは、ついこの間な気がしますよw

 

 

今も飽きずに遊べるなんて、

さすが+9の夢を叶えただけのことはあるじゃないかw

 

どの立場から言ってんだw

 

 

 

ただ悲しいことに

PSvitaは、もう生産を終了してしまうようで

これから先、vitaでバイオ作品が出る確率は

限りなく0に近いような気がします…

 

+9の1番好きなゲーム機なので

本当に残念…

 

 

PS4のゲームをリモートプレイすれば、

少しは気を紛らわせることができるかな?w

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ