+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「TITANS 最新シーズン」#997

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

新しいiPhone

今までのに比べて重いねw

 

まあ7からXRだし、

サイズもデカくなってりゃ

重量も上がるか( ̄▽ ̄;)

 

 

ホームボタンが無いのに

癖でホームボタンの部分を押してしまうので、

その内ホームボタンがあるかのような指紋が

残りそうwww

 

 

 

 

そういやNetflix

嬉しいニュースを見つけましたぞ!

 

f:id:xilve13:20190814223732j:image

 

TITANS 新シーズン配信決定!✨

 

DCuniverseがサービスを開始してから

Netflixでの配信はどうなんだろな〜

 

って思ってたけど、

配信決定してひと安心です( ´ ▽ ` )

 

 


Twitterにも情報ありましたねσ(^_^;)

 

 

アニメ“ヤングジャスティス”のメンバーに

かなり似通ってきましたな!✨

 

 

配信時期はまだ決まってないようですが

早く見たいですな〜!

 

 

 

ディックのロビンスーツは

燃えてしまったままですが、

その後どうするのか。

 

 

トライゴンにはどう対抗するのか。

 

 

ディックはトライゴンの魔術から

どう抜け出すのか。

 

 

 

すごく気になってるんですよ!

 

 

アンテナ張っとこw

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ