+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「バイオハザード ドラマ化」#801

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

体調不良のおかげで2日潰れた…

 

冷静に考えてみると

この2日ってデカイな…

 

ホント健康でいるって幸せだなw

 

 

 

ツイートは無いんですけど

チラッと見た情報で、

 

バイオハザード”の

ドラマシリーズ化が

Netflixにて進行中

 

とのこと!!!

 

Netflixから離れる理由が消えましたねこれでw

 

まだ何も情報は出てませんが、

これは目を光らせておかないと!

 

 

Netflix繋がりで

 

 

Titans s2

Netflixで配信決定!✨

 

…って、決定してなかったんかいw

 

s2やるってのは随分前から決まってて、

“Titans”は“Netflix”オリジナル作品だってのに、

Netflix”で“Titans”のs2やることは

決まってなかったの?w

 

 

ま、利用者には関係ないか( ̄▽ ̄;)

 

 

s1中盤でディックはロビンを辞めてしまい、

最終話ではディックがトライゴンに

完全に支配されちゃって、

チーム絶体絶命

 

 

そんなとんでもない終わり方だったな確かw

 

いつ配信とかはまだ決まってないみたいで、

まあs1がついこの間配信されたばかりだし

春以降になるんだろうな、きっと。

 

その頃には

ウォーキング・デッドs9も終わっていて

進撃の巨人が始まってるのかな?

 

今年はNetflixの方がお世話になりそうですねσ(^_^;)

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ