+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「正統な続編」#938

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は短く行きます、

もうへっとへとσ(^_^;)

 

 

 

あの名作、

ターミネーター2”の

正統な続編!

ターミネーター

:ニュー・フェイト”

11月8日に日本公開!✨

 

2以降、結構色んな作品が出ていて

その度に色んな時代を行ったり来たりしていましたが

今回は銘打ってある通り、

“2”の正統な続編ということで!

すごく楽しみ✨

 

予告に出てきたシュワちゃん

2に出てきたシュワちゃんとは

流石に別なんだろうな( ̄▽ ̄;)

 

まあ溶岩の中に潜ったわけだし、

再登場は望み薄かw

 

 

敵となる存在のキャストが

“エージェント・オブ・シールド”に出てきた

ゴーストライダーを演じた方ってのも

気になるところ!

 

 

インスタグラムで、

シュワちゃんゴーストライダー

特訓してるところが挙げられてましたねσ(^_^;)

 

 

是非映画館で観よう!

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ