+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「エージェント・オブ・シールド」#984

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

あづぅぅぅ…💦

 

暑いですなホント( ̄▽ ̄;)

 

 

2、3分外歩くだけで

もう着替えが必要になる(ーー;)

 

 

 

 

さ、今日は

 

エージェント・オブ・シールド

 

について書きます!

 

 

 

張り切って書き始めて

最初これかよ…って感じですが、

張り切って書き始めたのが

間違いでしたな( ̄▽ ̄;)

 

エージェント・オブ・シールド

シーズン7で終了…

 

映画アベンジャーズ

連動した感じで始まった今作。

 

 

エンドゲームで1つの区切りとなった

アベンジャーズですが、

それに合わせたタイミングで終わる感じですね…

 

 

頭のどこかで予想してたな(ーー;)

 

 

 

日本では今シーズン5が放送中で

もうそろそろ最終話かな?

 

出だしが出だしだっただけに

シーズン5はなかなかダークな展開でしたな💦

 

 

まだ途中までしか観てないので

あまり書けることが無いんですがね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

その流れでこちら👇

 

 

今秋、

シーズン6が日本初放送!

 

ほぼ間をおかずに

シーズン6を見られそうですな✨

 

 

ARROWバースの見直し終わったら

エージェント・オブ・シールド

見直そうかなσ(^_^;)

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ