+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「結婚しました!」#1062

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

スカイリムやってますぞー!✨

 

このソフト、実は1番最初に出たのは

 

2011年11月11日

 

と、およそ8年前のソフトなのです。

 

 

それを分かった上で今回プレイしていまして、

正直グラフィックには全く期待はしていませんでした

 

オブリビオンと同じくらいだろうと。

 

いくらPS4でリマスターされてるとは言え

8年も前の作品ならやはり粗があって

当然と考えていたんですが…

 

 

f:id:xilve13:20191019040218j:image

 

完敗です( ̄▽ ̄;)

 

この景色のせいで

たまに進行不能になりますw

(景色に見惚れてって意味ねw)

 

 

オブリビオンもそうだけど、

 

ドラゴンズドグマ:ダークアリズンとか、

 

映画インディ・ジョーンズ

想像してしまうような作りの建物とか

いっぱいあるんで、

そういう建造物や洞窟、遺跡などの景色にも

惹かれてしまうσ(^_^;)

 

 

 

ちなみに今日は、

 

結婚を行い、

1人女の子を養子に迎えました!✨

 

展開早すぎなのは分かってますwww

 

 

 

なんかね、

独り身でプレイしていた頃は

ただ気ままに遊んでいただけなんですけど、

 

妻子を持ってから

心の中の何かが変わったんですよね…

 

 

戦う時も家族のことを考えると

極力生きて帰ることを考えてしまうし、

 

何か買い物をする時も

「娘にこれ買って帰ったら喜ぶだろうか…」

とか考えちゃったりして、

 

 

こういう生活を擬似体験出来るのも

ゲームのいいところですねw

 

 

 

娘と一緒に街の子どもたちを鬼ごっこをした時は

なんかシュールで面白かったけど( ̄▽ ̄;)

 

 

家族がいるって幸せだなって

改めて感じましたわw

 

 

 

 

ちょいとまだレベルが低くて

巨人とかに戦いを挑むと秒殺されてしまうので

明日は寄り道に寄り道を重ねて

強くなろうと思います!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ