+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“新大陸の白き風”」#936

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190615041205j:image

 

デデン!✨

 

星1から星8のクエストを全てクリアすると出てくる

 

“新大陸の白き風”

 

ソロでクリアしましたっ!✨

 

ようやく出てきたこのクエスト( ̄▽ ̄;)

 

 

25分の制限時間内に

 

レイギエナ

ドガロン

ディアブロス

リオレウス

 

の4頭狩猟!

 

 

最初見たときは

 

「馬鹿か!?」

 

と思いましたが、

いざやってみたら

 

それぞれの体力は少なめに設定されているし、

このクエスト出現する直前まで

古龍ばっか狩っていて、物によっては

古龍の2頭同時狩猟もあったわけで、

それ乗り越えた後のこの難易度は

ご褒美みたいなモンですよw

 

 

分かる人には分かりますが、

画像の報酬、レア素材出すぎじゃ…w

 

求めていた装備が一気に揃いましたぞ( ̄▽ ̄;)

 

 

一通りクエストをクリアしたので、

今は新たな武器に手を出しております!

 

 

“新たな”って表現はちょっと違うかσ(^_^;)

 

 

過去作で使用した武器をワールドで試用してます!

 

 

とりあえず今の所は、

 

片手剣

ガンランス

 

の2つを!

 

 

ただ、

エンドコンテンツであるカスタム強化の素材が

“槍”ばっか出ているので、

今はガンランスを本気で練習中ですw

 

 

そしてこのタイミングで気づく+9。

 

 

“ゾンビ装備”って、

武器のカスタム強化である

【回復能力付与】が

あってこそなんですなσ(^_^;)

 

 

ゾンビガンランスを全力で楽しんでますw

 

 

ただもうちょっと装飾品が欲しいかな( ̄▽ ̄;)

 

まだ自由度が低い(T_T)

 

 

歴戦調査をやりまくるしかないですな!

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ