+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「世界の終わり(半分)」#619

どうも〜

耳が聞こえなくなった

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

世界の半分が失われたよ。

 

寿命が近いのかもしれないねぇw

 

 

 

はい本題!

 

+9の予想通り、

今年は豪華来日が後をたちませんねぇ

 

 

ユアン・マクレガー 初来日!

 

“初”なのですね!

 

スターウォーズ公開の際に

来日してそうな気もしましたが意外でしたσ(^_^;)

 

今回は“オビワン”としてではなく、

クリストファー・ロビン”としての来日ですな!

 

 

『プーと大人になった僕』

 

気になっている映画の1つです。

 

最初予告編を見た時から

泣きそうな気持ちになる程だったので、

映画館で見るときはハンカチ、ティッシュ

必須ですな!( ̄▽ ̄;)

 

 

彼の他にも豪華なキャストが出演してますね!

 

マーク・ゲイティス

→海外ドラマ「SHERLOCK」で

   ホームズの兄、マイクロフトを演じた方

 

ヘイリー・アトウェル

キャプテン・アメリカの恋人

   ペギー・カーター役の方

 

 

絶対映画館で観よ!

 

 

 

話が繋がっているようで実は逸れていたので

豪華来日の話に戻ります( ̄▽ ̄;)

 

 

ジェイソン・モモア 来日予定!

 

ツイートにも記載されてますが、

 

映画「ジャスティス・リーグ」で

アクアマンを演じていた方です!

 

ゲーム・オブ・スローンズ」にも出ていたはず。

 

 

今年の夏の来日は大体こんな感じですな。

 

 

 

 

8月開始ですね皆さん。

 

 

世の学生さんや子どもたちは

夏休みを満喫しているでしょうか?

 

夏休みに関係なく働いている方や

いつも通りの生活を行なっている方

 

暑さには十分気をつけましょうね!

 

 

 

夏休みの時期ということもあり、

怖い話が当ブログにて

記載されるかもしれませんねw

 

 

“かも”重要ですよw

 

 

おりてこなければ

載せようがありませんしw

 

 

あ、あと今月の9日が

当ブログ“season8”の最終日になります!

 

まあ“season”が変わることで

何かが変わるわけではないのですがねw

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ