+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ブラッディパレス」#863

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190402231300j:image

 

デビルメイクライ5

ブラッディパレス“スーパーネロ編”

残念ながら

“ステージ90”で敗北…!

 

いや〜キングケルベロス戦はね〜

 

苦手なんですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

ストーリーでは“ダンテ”のみ

キングケルベロスと戦うのですが、

ブラッディパレスでは

ステージ90のボスとして立ちはだかっております!

 

 

ストーリーでも

キングケルベロス戦だけコンティニューした

って難易度が多くてですねσ(^_^;)

 

練習が必要ですわw

 

 

一応到達したステージなら

クリア、未クリア関係なく

練習が出来るらしいので、

ネロで練習を重ねようと思います!

 

 

あ、あとですね…

 

ブラッディパレスにも

“クリア評価”がありました!

 

スーパーキャラ使用で評価激減!w

 

 

これが分かっただけでも

収穫はありましたよσ(^_^;)

 

 

攻略サイトとかで調べたところ

 

ステージ98

“vsユリゼン(座り状態)”

 

ステージ99

“vsユリゼン(立ち状態)”

 

ステージ100

“vsユリゼン(果実食後)”

 

ステージ101

“vsバージル

 

この連戦みたいですな!

 

想像しただけでキツイわ( ̄▽ ̄;)

 

 

突破はできたけど、

ステージ70も、なかなかの難易度でしたよw

 

vsヒューリー×3

 

これ同時に襲いかかってきますwww

 

 

ここはスーパーキャラだったから

突破できたのかもしれないw(ーー;)

 

 

仕入れた情報によると

 

ブラッディパレスには

3人それぞれに“クリア特典”が

用意されているようなので、

これは腕がなりますな!✨

 

道は長いけど!w

 

 

まあ気長に頑張ります!

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ