+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「プロフェッショナル」#1283

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日はプロローグってことで、

 

バイオハザード4 -switch版- を

プロフェッショナルクリア目指して

超ゆっくり挑戦してますw

 

PS2の時はアマチュアだけをひたすら遊んでて、

結局隠し武器を全て楽しむことはできなかったため

switch版では、とりあえずストーリーで取れる武器は

頑張って取りに行こうかと考えているのです!

 

マーセナリーズは操作に慣れてからじゃないと

絶対無理だから、やるか分からんw

 

 

バイオ5から、

ありとあらゆる進化を遂げてきたシリーズ

 

改めて4をプレイすると、

その操作性の難しさに

かなりの難易度を感じてしまってる( ̄▽ ̄;)

 

 

幸い、手に入る弾の数が多い気がするので

とりあえず現状は諦めることはなさそう!w

 

 

プロフェッショナルを出すためには

ノーマルをクリアする必要があるから

結構先になるな…🤔

 

 

ま、ゆっくり頑張ってくしかないな💦

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ