+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「DbD × サイレントヒル」#1284

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

デッドバイデイライト

 

新チャプターの情報公開!

 

 

サイレントヒルとのコラボですな!✨

 

 

…ただ、

新キラー“エクセキューショナー”の性能が

やりすぎてる気がする(ーー;)

 

 

まあ、完全に実装された時

どんな性能で落ち着くのか待ってから判断しますが、

 

もし今想像している通りの性能で

実装されるのだとしたら、

短かったんですけど

もう辞めようと考えてます。

 

 

 

ストレスを発散させるためにゲームをしている+9。

 

デッドバイデイライトは日によって、

ストレス発散になることもあれば

逆にストレスを爆速で溜めるゲーム

なり得るんですよね…

 

 

2週間開けて楽しめたのはあるんですが、

やっぱり面白いところは面白いし、

ダメのところはダメなまま…

 

 

これまでも何度か

完全に身を引くことを考えてはいましたが、

まあ良い機会よね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ってことを書いてはいますが、

完全にやらなくなるってことはないんじゃないかな?w

 

 

結局、“日によっては” 今+9の人生の中で

1番面白いと感じているゲームではあるし、

1人のキャラに限りますが、

かなり育て込んでいるんですわ。

 

 

完全にプレイしなくなるわけではないものの、

これから無数に来るであろうアプデを経て

どんなゲームへと進化していくのか。

 

 

それこそ前みたいに、

2週間に1回の楽しみとかになるかもねσ(^_^;)

 

 

 

他にもっと面白いゲームが現れるまでは

息が続くことでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ