+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「優しくして〜」#1188

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日はまず

 

デッドバイデイライト

 

のことを少し。

 

 

 

 

後半で

 

ポケモンシールド

 

についてちょいと書いて終わります。

 

 

 

 

 

デッドバイデイライト

 

金土日は、楽しめる確率が激減するのよこのゲーム(ーー;)

 

キラーやっても上手い人としか当たらないし

サバイバーはトンネルキラーにしか合わないしで

ストレスフルになるので、暫しお休みかな〜🤔

 

 

実際16時くらいまでキラーやってましたけど、

本当にタチの悪い人たちとしかマッチングしなくて

気分が悪いわw

 

 

帰ってきたら再開するかな…

 

分かんないや💦

 

 

 

 

どうでも良いかもしれないけど

気になるので謝罪と訂正。

 

【凛ちゃん】

 

ではなく

 

【凜ちゃん】

 

でしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンシールド

 

f:id:xilve13:20200221163823j:image

 

ガラル図鑑、完成しました!✨

 

DLC配信前に間に合ったぞ!

 

 

ポケモンホームのGTS機能を使って

なんとか完成できました( ´ ▽ ` )

 

 

これで心置きなく、

DLCを目一杯楽しめるぞ!w

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ