+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「最高位到達!✨」#1198

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

デッドバイデイライト

 

初めてから2ヶ月とちょいが経ちましたが、

とうとう辿り着いたのです…!

 

 

f:id:xilve13:20200302233526j:image

 

 

サバイバーランク1!!!✨

 

このゲームで最高位のランクとなりますっ!!!

 

 

いや〜長かったのう( ̄▽ ̄)

 

色々あったが、やっぱり今1番楽しいゲームだし

そういう気持ちで遊ぶ回数が増えていき、

そのおかげと言ったらちょいとズレてるけど

こういった形で結果が残せて嬉しいよ✨

 

 

実力の方は、

日によって良かったり悪かったりするけど

最初に比べたらもちろん随分と上達しましたぞ!

 

 

サバイバーもキラーもね!σ(^_^;)

 

 

 

 

ただまあ…

 

ランク1の実力かって言われたら

絶対に違うと断言できますわwww

 

 

結局脱出できる回数は

昔に比べて2、3割増えたくらいですし

チェイスも、上手い日はそれなりに出来るけど

そんな日がいつも来るわけではないし💦

 

 

以前と比べて大きく変わったのは、

 

ロッカーをあまり使わなくなった

 

ってことですね( ̄▽ ̄;)

 

 

これまではロッカーによって

キラーを何度も撒いてきましたが、

“隠れて欺く”よりも

“素早く静かに距離を取る”ほうが

+9の性に合ってたので

路線変更したんですσ(^_^;)

 

 

 

そしたら、

連続で米粒を失う事はかなり減ったので

今はランクダウンすることが結構減ったのです!

 

 

 

これからも

また新たな遊び方が見つかるかもしれませんが、

今はひとまず1つの答えに辿り着いてますσ(^_^;)

 

 

 

キラーはまだ

色々と手探り状態σ(^_^;)

 

ドクターを少しずつ育てているので

どう化けるか楽しみです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ