+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「今後の流れ」#1234

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日は複数にゲームについて

それぞれ少しずつ書いていきまっせ!

 

現状やこれからのことについて!

 

 

 

バイオハザードRE:3

 

ナイトメアモードのラスボス。

 

弟の協力でなんとか突破できましたσ(^_^;)

 

ありがとう弟よ〜!

 

 

まああんな感じだったので、

最高難易度に挑戦する気持ちは

今は完全に消えてしまってますw

 

 

 

ひとまず出来るやり込みもある程度終わったので

残すところ、縛りプレイをしたり

純粋に改めてストーリーを楽しんだりするくらいかな〜

 

 

一緒にダウンロードされた

 

バイオハザードレジスタンス

 

に関しては、

ちょっと+9と相性が合わなかったため

多分今後もプレイはしないと思います。

 

 

どうなるかは分からんけどねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

あつまれ!どうぶつの森

 

こっちはね〜

島の評価を上げる段階に来まして、

何から手をつけるべきか分からなくなってますw

 

島の整備をしようにも

上手くビジョンが浮かばなかったり、

木の位置を変えようにも頭を悩ませていたりと、

結構詰まってる感じ( ̄▽ ̄;)

 

 

まあとりあえずは今まで通り、

博物館への寄贈をしたり、コツコツベル集めをして

増築した時のローン返済を目指すべきなのかな?

 

 

やることがものすごく増えたので

順番にやっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

モンハンワールドアイスボーン❄️

 

また再燃してるよね〜( ´ ▽ ` )

 

やっぱ楽しいわモンハンw

 

特に誰かと一緒にやる面白さと言ったら格別よね!

 

 

装飾品集めをしながら

マスターランクを上げております!

 

 

今週末から祭事が始まり

盛り上がっていく予定だったのですが…

 

 

 

 

 

 

そういうわけにも行かなさそう。

 

 

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー7リメイク

を買ってしまったから!!!✨

 

発売日が今週金曜。

 

モンハンのお祭りと被っちゃうのよ〜

 

 

でもせっかく新しく買うし、

発売を待ち望んでもいたゲームなので

ほとんどの時間、FF7Rに持っていかれる予感w

 

 

こっちもバイオ同様、

あえて体験版をプレイしてないです!

 

 

楽しみだな〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ