+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「マルチプレイの楽しさ」#1238

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日は

 

デッドバイデイライト

 

 

モンハンワールドアイスボーン❄️

 

で遊んでいたので

そのことを軽〜く書いていきます!

 

 

 

 

 

 

まずはこっち!

 

デッドバイデイライト

 

土日祝日はキラーをやりたくない+9。

 

今はコロナの影響で人によっては

毎日が土日祝日みたいになっているので、

しばらくはキラープレイが出来ないのう(T_T)

 

 

ということでサバイバーをメインに

ちょいちょい遊んでますw

 

 

調子の良い日と悪い日の落差が

ま〜凄いよねσ(^_^;)

 

 

やっぱりこのスリルを

どこかで求めてしまうw

 

ストレスが溜まる溜まる言ってますが

楽しめることも事実なので、

やっぱ好きなんだなこのゲーム💦

 

 

 

 

モンハンワールドアイスボーン❄️

 

こちらはセリエナ祭が開催中ですね!✨

 

【満開の宴】今回の追加された装備

 

ローズ装備

 

がなかなか+9好みで

頑張って一式&重ね着作っちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

上品な感じが堪らないよねσ(^_^;)

 

しばらく重ね着はこれだなw

 

 

 

アイスボーンに関しては、

実は4人パーティで遊んだわけですが

 

+9ふと過去を振り返ってみたんです。

 

 

モンハンを4人パーティで遊んだことはあっただろうか…

 

 

ワールドアイスボーンも、

野良で4人プレイをしたことはあれど

パーティでのプレイは初めてだったんです。

 

 

どうりで今までとは別のゲームじゃないかと

錯覚するくらい楽しいわけだよw

 

 

オンラインは好きではなかったけど、

リアルなフレンドとのプレイは本当に楽しい✨

 

 

それが大勢なら尚更ねw

 

 

 

ありがとうw

 

 

 

 

明日はまたFF7Rに戻るかな?

 

 

まあ明日になんなきゃ分からんな!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ