+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「進撃の巨人」#917

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

めっっっっっっっちゃ投稿

遅れてしまったw

 

忘れていたわけではなくてですねσ(^_^;)

 

これを最後まで読んでいたんです👇

 

f:id:xilve13:20190527051339j:image

 

進撃の巨人 1巻〜25巻!

 

1巻から読んだわけではなくて、

 

ちょうど今テレビで放送されている

“最新話の直後”から25巻の最後までを

読んでいました!

 

なので5冊くらいかな?

 

 

先が気になってしょうがないから、

早いとこ続きを買わないと!w

 

 

+9はあんまり

“漫画を全巻集める”ってことはしないのですが

 

 

 

進撃の巨人自体は結構ハマっていて、

 

思わぬ収入もあり、

 

立ち寄ったBOOKOFFで偶然にも

1巻から25巻がまとめて売っていて、

 

 

 

この3つの要素が揃ってしまったため

購入してしまいました!w

 

 

今現在最新刊は29巻らしいので、

追いつけないこともないかな〜

とも思いましてねσ(^_^;)

 

 

このまま全巻集めようと思います!

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ