+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“魔法が解けて”新シーズン」#916

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日バイトで突然

店長さんに事務所に連れていかれ

なんだか深刻そうにお話をするから

何かと思ったら…

 

 

誕生日ケーキを

ご馳走してくれました!✨

 

 

真っ暗な事務所に灯る仄かな明かり…

 

何が始まるのかと思いましたぞ!w

 

 

幸せ者ですわ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

この嬉しみで頭痛が治ってくれれば尚良かったw

 

今日は余計悪化しましたよ(T_T)

 

いっそこのまま限界まで痛み増してほしいwww

 

 

Mとかじゃなくて、

痛みのせいでおかしくなったとかでもなく、

 

経験として知っておきたい。

 

 

 

 

 

 

何書いてんだろw

 

もう重症ですわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

結構前にNetflixでハマったアニメ

 

“魔法が解けて”

 

の!最新シーズン配信日が決定しました!✨

 

 

早ぐ見だい!w

 

9月って結構先だな( ̄▽ ̄;)

 

 

大人しく待ってるしかないかw

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ