+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「大波」#882

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

来週からHuluNetflix

+9が待っていたたくさんの作品が配信されます!

 

 

まずはHuluから!

 

 

今回はこの中の1つ!

 

SUPERNATURAL s11

配信開始!

 

こちらが配信予定作品一覧です!

 

 

“SUPERNATURAL”5/1から!

 

ちはやふるも配信されますな!

 

 

SUPERNATURALs11は確か

テレビ放送された時に全話観れたんだっけな?

 

あ、ダークネスのシーズンじゃないかw

 

 

また観たいと思っていたから

ちょうどよかった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ちはやふるの方は、

ちょうど映画館で3作目である「結び」

放映されている時に興味を持ち、

Huluにあった「上の句」「下の句」両方見たので

映画館で観ようと思っていたが

もう手遅れだった作品w

 

 

ラッキーですなσ(^_^;)

 

 

 

 

続いてはNetflix

 

 

4月24日から配信開始!

ニンジャバットマン」!✨

 

これはいつ日本で公開されていたんだ!?w

 

観たかったのに情報収集不足で

公開情報を見逃していたために

映画館でも見逃した作品(T_T)

 

 

こちらもラッキーですわw

 

 

 

 

そしてこちらは数日前に

別件で記事にしましたな!

 


実写映画「るろうに剣心」3作品

4月26日 配信開始予定!

 

こちらは全て鑑賞済み!

 

でもまた観たかった作品の上位だったので

この機会にイッキ見しようと思います!✨

 

 

 

 

 

最後にちょっと重大なお話を書いて

終わろうと思います。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

映画館存亡の危機か…

 

駆け足で中身を読みましたが、

ざっくり略すと

 

Netflixなどの

ネット配信サービスにより

映画館に足を運ぶ人が減っている”

 

と言うことでしょうか…

(間違っていたら申し訳ない!)

 

 

+9は元々映画館で映画を観ることは

少ない方ですが、

NetflixHuluなどの影響で

「これ映画館で観たかった…」と

後悔することが多いです。

 

“これからは映画館に

足を運ぶ回数を増やそう”

 

そう思っていましたが、

まさかここまで大変なことになっているとは(ーー;)

 

 

お互い納得のいく形で落ち着くと良いんですが…

 

 

あまり大事になりませんように(><)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ