+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「オススメYoutuber“pellekofficial”さん」#883

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

+9が結構カラオケ行くのは

知ってる人は知っている感じですかねw

 

最近は全然行けていなくて

“歌”ってものから

少し距離が出来てしまった感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし昨晩…

 

 

 

 

 

 

とある動画配信者の動画を見て

また+9の“歌”に対する姿勢に

火が付いてきました!✨

 

 

とある方というのはこの人!

 

pellekofficial - YouTube

 

pellekさん!✨

 

ノルウェー人の有名な歌手だそうで

上のURLは、YouTubeチャンネルで

日本のアニメの歌を結構歌っているのです!

 

しかも“日本語”で!!!!!

 

 

pellekさんの熱唱している姿を見ると

不思議とね、

「自分の歌いたい!」って気持ちに

なるんですよσ(^_^;)

 

 

とにかく気持ち良さそうに爽快に歌っていて、

観ているこっちも“燃えてくる” “スッキリする”

オススメのYouTuberさんです!

 

 

皆さんも是非見てみてください!

(アニメ好きの人は特に!)

 

 

 

今日は短めですが以上です!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ