+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「時を越えて」#881

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

早速本題入ります!

 

 

“PS5”PS4との互換性あり!

2019年の発売は無し。

 

PSVITAの後継機が無いってことは

PS5に携帯機能付いてくれないかな?”

 

って勝手に期待していますw

 

 

“互換性あり”は嬉しいですな✨

 

 

ダウンロードで購入したソフトとかは

そのままダウンロードできたら嬉しいけどw

 

そんなに上手いこといかないよねσ(^_^;)

 

 

記事内見た感じだと

当然ですが、相当の進化を遂げていますね!✨

 

 

グラフィックとかって

今より上がったりするのかね…

 

“動き滑らか”の進化とかは

まだ想像つくけど、

 

グラフィックは…w

(今がすごすぎて💦)

 

 

 

遠くない未来に発売するのは予想してたけど、

 

その時はまだ当分来ないと思ってるw

 

 

 

まあ今はPS4で何1つ不満は無いし、

当分困ることもないだろうから

この話題は、もっと時間が経ってから

改めてすることにしますσ(^_^;)

 

 

 

 

 

今日はもう1つ別のお話!

 

 

“ディズニーDX本日より!

キム・ポッシブル」s2が

配信開始!

 

小さい頃、学校に行く前の朝の時間帯

よく見ていたんですよ〜

 

中学に上がって部活に入り

朝の時間が取れなくなってから

ほぼ観られなくなり、

 

知らぬ間に見なくなってしまった作品(T_T)

 

 

が!

これでまた観られる!✨

 

 

GWとかにゆっくり見よ!

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ