+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“10連休”って…」#880

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いや〜これは面白いこと言うじゃないですかw

 

 

“そうだ、

10連休は本気でサボろう。”

 

+9は休みが余りにもならないの不定期なんで、

GWだからってことで

何か変わるわけじゃないですけど、

 

“もし10連休だったら何をするか”

 

これ聞かれたらきっと

 

“ゲーム”Hulu”か

Netflix”か“ディズニーDX

 

って答えるでしょうねw

 

ディズニーDXに加入したことにより

観たい作品ってのが爆発的に増えたのは事実なので

今は観たい作品が余りにも多すぎて

どれにも手をつけられてない状態なんですよw

 

 

だからこそ、

10日も休みが続くなら

睡眠時間を10日分取らずに

片っ端から観たい作品に

手を出すんじゃないかな〜✨

 

 

想像しただけでも楽しいわw

 

 

 

 

…今気づいたけど、

 

“10連休”って1ヶ月の

3分の1じゃないですか!w

 

 

なんか怖w

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ