+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「増えていく」#732

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いや〜

昨日はTwitterのブログ用アカウントで

急にフォロワーさんが増えて

びっくりしましたよ( ̄▽ ̄;)

 

通知で

 

「〇〇さんがあなたをフォローしました」

 

ってところから、

フォローバックをしていたのですが

 

それが全然追いつかないw

 

結果的に、昨日1日で

500人ぐらい増えたのかな?

 

 

良い気分味わえました( ̄▽ ̄;)

 

 

以前は

 

年内に2000人行くかな…?

 

とか言ってましたが、

それは1ヶ月半くらい残して到達しました。

 

 

2018/11/17

 

f:id:xilve13:20181122131320j:image

 

 

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 

 

2018/11/22

 

f:id:xilve13:20181122131359j:image

 

このままペースダウンせず行けば、

 

年内で3000人目指せるかも?

 

 

到達したら報告しますσ(^_^;)

 

 

 

 

来月12月に

Netflixで配信予定の作品が

動画で公開されました!

 

 

+9がこの中で1番気になっているのは、

 

YOUー君が全てー

 

です!

 

 

以前当ブログで紹介した

 

海外ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」にて

実写のアナを演じた

 

エリザベス・レイル

 

が出ているからです!

 

 

↓こちらがその記事です↓

「1番好きな女優さん」#674 - +9のブログ season9

 

 

というか、

以前記事で紹介した時

多分このドラマについてのツイートを

使用していましたね( ̄▽ ̄;)

 

その時はドラマについては

触れなかったので気づかなかったσ(^_^;)

 

 

12/26配信!

 

ちょっと先が長いけど、

待ちましょうw

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ