+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「視聴者の声」#726

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日は久々に寒くて震えましたσ(^_^;)

 

夜中の気温調べたら、

10度を下回ってましたねw

 

もうTシャツ1枚じゃ厳しいかな…

 

 

と思ったら今日暑いよ…w

 

 

風がないと本当にジワジワ汗をかきますな💦

 

 

 

 

+9また新たな海外ドラマに手を出そうとしています!

 

いんや、“新たな”ではないw

 

 

ゲーム・オブ・スローンズ

最終章 来年4月世界同時放送!

 

以前第1話を観たときは

観たいドラマが溢れかえっていて、

ゲーム・オブ・スローンズ

しっかり見ることが出来なかったんですよね。

 

 

でも今なら

観ているドラマは

ウォーキング・デッドくらいで、

 

来月になったら

スーパーナチュラの最新シーズンが始まりますが、

 

新しいDCドラマの配信がない限りは

現状その2つしか観てないので

ゲーム・オブ・スローンズを観る余裕は

あるんじゃないかな?

 

 

来年の3月からなら

みっちり観れると思うので

また第1話から観よっと🎵

 

 

 

+9がいつもお世話になってるHuluさん

そのカスタマーサポートが、

Twitterでアカウントを持っていて

 

そこでこんなツイートがありました

 

 

リクエストを受け付けてる!(?)

 

あ、ご要望だから合ってるか( ̄▽ ̄;)

 

って事で!

 

+9からこういったリクエストを出しました!

 

 

そしたらなんと!!!

 

 

通った!!!

 

…のかな?w

 

配信が決定されたわけではないけど

視聴者である+9の声が、

Huluに一歩近づいたのは確かでしょう!w

 

 

これで配信されたら、

+9どんな喜び方するんだろw

 

これから先の配信作品に期待が高まりますな✨

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ