+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ドラマ版“ジャスティス・リーグ”」#647

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ん〜無性に海苔で巻いた

塩のおにぎりが食べたいな〜w🍙

 

 

さて、DCドラマのクロスオーバーについて

新情報が入って来たので、それについて書きます!

 

 

クロスオーバーに

“スーパーマン”登場!

 

記事によると、

まだキャストは決まっていないが

スーパーマンの恋人である

ロイス・レイン”も登場予定らしい!

 

 

いっそ“スーパーマン”も1つにドラマとして

始まってほしいと思っている+9σ(^_^;)

 

規模とか費用とか

とんでも無いことになっちゃうんだろうけど、

理想としては

ドラマ版“ジャスティス・リーグ”を観てみたい✨

 

 

メンバーは今あるドラマからで、

 

 

こんな感じ?

(抜けてそうで怖い…w)

 

ここに、新しいドラマから

バットウーマンや、願わくばバットマン

チーム入りしてくれると心強そう…

 

 

 

って、ここまで強力なチーム作って

一体どんな敵に対抗するっていうんだ?w

 

 

まあもしこんな強力なチームが組まれるとしたら、

 

“ゴリラグロッド”が、ゴリラの軍団で押し寄せて来たり

 

名前は出てるけど、まだ登場してない

レックス・ルーサー”がとんでも無いこと考えたり

 

それこそ“ダークサイド”が登場したり?

 

 

意外とあるか( ̄▽ ̄;)

 

 

クロスオーバー楽しみだなぁ✨

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ