+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「クライシス・オン・インフィニット・アース 新情報!✨」#990

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は題名通り

ARROWバースの最新シーズンにて放送される

 

クライシス・オン・

インフィニット・アース

 

にて新情報が入ったので

そのことについて書いていこうと思います!

 

 

 

DCの最新クロスオーバーにて

“ブラックライトニング”が

初合流!✨

 

更に!

ブルース・ウェイン”も登場✨

 

ブラックライトニング

ARROWバース作品と同じ用な扱いで

Twitterなどで新情報が

発信されていたにも関わらず、

 

今までARROWバース作品との繋がりが

全く無いような状況でした。

 

 

それが今回いよいよ合流!✨

 

 

今回がオリバー達“ARROW”にとって

最後のクロスオーバーというだけに、

 

ここでの“ブラックライトニング”合流は、

これからのクロスオーバーにて

重要な位置を担っていく存在に

なるのでしょうか…?

 

 

放送される前に、Netflixにある

“ブラックライトニング”全部見て

予習しないとな!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり

この男の方が気になる!w

 

 

ブルース・ウェイン!!!

 

 

演じる人がまず凄いよねw

 

 

これまで数々の作品で、長年

ブルース・ウェイン

/バットマン”の声優を演じてきた

ケヴィン・コンロイ

演じるのです!✨

 

 

こんな適任居ますか他に!w

 

 

果たしてどのアースの

ブルース・ウェイン”なのか…

 

バットマンとしての登場はあるのか…!?

 

 

乞うご期待ですねσ(^_^;)

 

 

 

 

今から楽しみだな〜✨

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ