+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「クライシス・オン・インフィニット・アース!」#914

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

デデーン!✨

 

ARROWバース、

次のクロスオーバーは、

 

“ARROW”

FLASH

“SUPERGIRL”

“BATWOMAN”

“Legends of tomorrow”

 

全て参加の全5話構成!

 

題名は、

“クライシス・オン・

インフィニット・アース”!

 

Legends of tomorrow

前回のクロスオーバー

“エルスワールド”には未参加だったので

久々のクロスオーバー!

 

そして、

“ARROW”にとっては

最後のクロスオーバー…

 

今までの大型クロスオーバーでは

基本的に“オリバー(ARROW)”

リーダーとなってみんなを指揮していましたが

今回でそれも最後になるのでしょうか…

 

 

今回のクロスオーバーで

誰かしらにその役割を引き継ぐシーンとか

あったりするのかな?

 

 

もしくは、

これからは大型クロスオーバーの時だけ

ARROWの面々が戻ってきてくれたりすると

嬉しいのだけど( ̄▽ ̄;)

 

 

そんな都合良くは行かないよねσ(^_^;)

 

 

 

どんな話になるんだろう🤔

 

以前、大型クロスオーバーにて題名が

“クライシス・オン・アースX”

なっているものがありましたが、

これと似ているってことにも

何かしら意味があるんだろうか…

 

 

一応アメリカでは今年末に放送予定らしいので

その時期前後にTwitter等で情報が

明かされるでしょう!

 

 

とりあえず、早いとこ

ARROW s6を配信してくださいNetflixさん!w

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ