+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「光の戦士“ビーボ”」#854

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は久々の海外ドラマ記事!

 

f:id:xilve13:20190324231718j:image

 

 

レジェンドオブトゥモローs3

観終わりました!

 

今日はその簡単な感想で終わります!

 

 

今シーズンは今までのシーズンの中でも

+9は好きでしたな〜

 

 

最後の方で、あの極悪人

“ダミアン・ダーク”との協力が描かれたのは

本当に夢のようでしたが、

予想通りレジェンド達を裏切ってしまった💦

 

 

ただ、裏切った理由が

“娘を守るため”ってのもあり

 

その後のシーンで、娘のために

自分が犠牲になるという…

 

何とも素晴らしい“父”として

最期を迎えていました。

 

 

シーズン通して

家族愛に満ちたシーズンでもありました!

 

 

 

アマヤの家族

 

マーティンの家族

 

ミックの家族

 

“レジェンド”と言う名の

新たな家族

 

ダミアンの家族

 

と、ほっこりする話が多かったですな✨

 

 

 

しかし、ラストの敵

今シーズンのラスボス

“マラス”

(本人は“マリス”と言っているが、

他のキャラがそれを聞いた後でも

“マラス”と呼んでいたため、

当ブログでも“マラス”と呼びます。)

 

 

これがまた禍々しい見た目をしてる上に

結構デカイんですよね(ーー;)

 

レジェンド達の力でも全然歯が立たない敵で、

 

恐らくあの中に

フラッシュスーパーガールアローがいても

勝てそうになかったのでは?

 

 

その強大な敵に対抗するために

レジェンド達が生み出した光の戦士…

 

 

それこそが、

レジェンドオブトゥモローの

Twitterでちょこちょこ見られた

あの喋るかわいいぬいぐるみ

“ビーボ”だったのです!www

 

 

しかもマラスより

2倍近くデカイサイズでw

 

 

ラストの白熱バトルになったであろうシーンは

ビーボのせいで、ギャグになってましたなw

 

 

は〜…

 

 

可愛かった✨w

 

 

 

かなり省いたり

飛び飛びで書きましたが

今シーズンの感想はこんな感じかな!

 

 

次のシーズンが待ちきれないです!

 

 

 

あ、あと

 

クライシスオンアースX

そろそろちゃんと観たいから、

 

ARROWSUPERGIRLの新シーズンも

配信が待ちきれませんな( ̄▽ ̄;)

 

 

後数ヶ月で来るかしら?

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ