+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「終焉」#855

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日ほど

「エイプリルフールであってくれ!」

願ったことはないですな…

 

何だったら、

「数日間違えて、

早めにツイートしちゃいました( ̄▽ ̄;)」

ってオチでもいいから…

 

 

SUPERNATURAL s15で終了…

 

すごいな(ーー;)

 

自分の中にある何かデカい柱みたいなのが

とんでもない音を立てて折れたみたいな感覚…

 

このドラマこそ

+9が海外ドラマを観始めたキッカケであり

最も楽しみにしている作品でもあったのに、

 

とうとうそれが終わってしまうなんて(ーー;)

 

 

これまでいくつもの海外ドラマにハマり

いくつもの終わりを観てきましたが

こんなにも精神的ダメージが

大きいとは予想外でした。

 

 

これからドラマ選びをするときは

このキャストが出ているから

って理由が増えてくのかな。

 

 

 

んんん…

 

言葉が全然出てこないσ(^_^;)

 

 

ごめんなさい

今日はここまででm(_ _)m

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ