+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「情報チラ見せ」#853

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

以前告知させてもらった

 

ダンテの武器別有効悪魔

 

ですが、只今絶賛調査中です!

 

f:id:xilve13:20190324002534j:image

 

結構自分の為にもなってたりしますな( ̄▽ ̄;)

 

バルログは今まで全然使っていなかったのですが

今回の調査によって、

初めてに等しい形で使ってみました

 

結果!

 

 

 

 

強っ!w

 

 

“一撃の威力”という意味なら

確実にどの武器よりも強いでしょう!

 

 

苦手だったヒューリー”

“キングケルベロスが有効だと思ってましたが

バルログ”の方が有効でしたね〜✨

 

 

そんな発見があったりで

意外と調査自体も楽しんでおりますσ(^_^;)

 

 

 

1部だけお見せしますね!

 

f:id:xilve13:20190324003427j:image

 

近接武器の、

主にキャバリエーレ”を使うと

有効な悪魔です

 

 

f:id:xilve13:20190324003546j:image

 

遠距離武器の方も調査中です!

 

 

ちゃんと、ボス相手も

調べてあります!

 

 

ただ、このままリストを

「ポン!」と載せても見づらいし

 

悪魔によっては

「この悪魔、名前なんだっけ?」

「こいつ、どの悪魔だよ…」

 

となってしまうのは見えているので、

その辺はどう工夫するか考え中です!

 

ご安心くださいσ(^_^;)

 

 

 

一応今考えているのは、

 

悪魔の写真を撮る

⬇︎

悪魔の名称と

有効武器をリスト化

 

で、何記事かに分けて

投稿するつもりです!

 

 

出来れば、

・その敵にその武器がどう有効なのか。

・どう使うのがオススメなのか。

この辺も上手いこと伝えられたらと思います!

 

 

また、

オススメの武器や戦い方が投稿後に見つかれば

それは随時更新していくつもりです!

 

 

時間はかかると思いますが、

これは自分のためでもあるので

そこは少しお付き合いいただけたらと思います🙇‍♂️

 

 

一応投稿順は混乱を招かないよう

“GALLERY”にある

NICO‘S REPORT”

“ENEMY REPORT”に記載されてる順で

投稿しようと思いますので

 

皆様しばしお待ちください!

 

 

※これから書く攻略系の記事は

このブログの記事数には

カウントしないつもりです。

 

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ