+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“どこ言った”?w」#735

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は、

はてなブログへ移転してから

ちょうど200回目の記事です✨

 

 

イェーイ🎵

 

 

これからも頑張っていきます!!!

 

 

 

移転してから200回目ってことは、

アメブロでは535回

記事を書いてたのですね( ̄▽ ̄;)

 

あんまり実感ないなσ(^_^;)

 

 

 

 

さあ、今日はですね

地元の方々で用事があるので

散策しながら記事を書いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきました!w

 

 

徒歩移動で、ベンチとかを見つけ次第座って

記事を書き進めていこうと思ってたのですが

自転車があったので、

自転車でちゃっちゃと用事を

済ませてきちゃいましたw

 

 

いつも文句があるときは、

最後に捨て台詞的な感じで書いてから

記事を締めてますが、

 

今日は最初に不満を書きますね( ̄▽ ̄;)

 

 

+9の不満=80%以上がiPhoneの予測変換

 

f:id:xilve13:20181125152938j:image

 

いつもこの順番で予測変換だすけどさぁ…

 

今日は+9の肺活量がMAX100だとして、

 

1500くらいの肺活量使って

とてつもない溜息が出ましたよw

 

積もりに積もって、

“呆れ果てる”を極めてきましたねw

 

 

なんか書く気も失せてきたわσ(^_^;)

 

 

 

あ〜こうなるから

いつも最後に書いてたんだなw

 

 

はい不満終わり!

 

 

ではではTwitterから!

 

 

これレジェンドオブトゥモロー 

公式Twitterが呟いた動画なのですが、

 

最初のシーンで出てくる男の人って…

 

バックトゥザフューチャーで

ビフ役を演じていた

“トーマス・F・ウィルソン”

ですよね!?

 

ほほ〜

 

ゲストでの出演なのかな?

 

シーズンいくつかわからないけど、

これは楽しみですね〜

 

 

BTTFに絡めた何かをしてきたりしてw

 

 

シスコがいたら、滅茶滅茶興奮するだろうにw

 

 

 

ダメだね!w

これからは最初に不満書くのやめますw

 

指が動かないわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ