+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

Crisis On Earth X(Day576)

どうも〜

FLASHの新シーズンが待ちきれない

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※これから載せるツイートのシーズン数は気にしないでください。Twitter上に上がってる公式画像の中で、+9個人が気にいった画像だったのでそのツイートを利用させていただいてます。

 

今年に入って、FLASH以外のDCドラマには

HuluNetflixのどちらかで

新シーズンが配信されているんですよ!

 

 

SUPERGIRL シーズン2

Huluにて、今年の3月20日に配信開始

 

 

ARROW シーズン5

Netflixにて、5月から配信開始

(予告なしに「今から配信!」

って感じだったから焦ったなw)

 

 

レジェンドオブトゥモロー

シーズン2

Huluにて、5月11日に配信開始

 

 

この流れでFLASH s4もくるかな?

と思ったけど、今のところ

特に情報はないです(ーー;)

 

ちなみに今のところFLASH

Netflixにて、シーズン2まで。

Huluにて、シーズン3まで配信されています。

 

 

なぜFLASHだけ配信されないのか…?

 

 

これは+9の勝手な予想ですが、

恐らく…

 

 

Crisis On Earth X!

 

“インベージョン!”の時のような

DCドラマの

大型クロスオーバーです!

 

 

これが+9の予想とどう関わるかと言いますと、

 

今配信されている“次のシーズン”

 

SUPERGIRL シーズン3 第8話

ARROW シーズン6 第8話

FLASH シーズン4 第8話

レジェンドオブトゥモロー シーズン3 第8話

 

話数まで書いてしまいましたが、

上記に書いた順で完結するお話なのです。

 

これのために、FLASHの配信が

遅れているのかな?

と思うのです!

 

 

なぜFLASHを遅らせるのか。

 

 

このお話、観たことはないので

まだ断定はできないのですが、

 

FLASHの主人公

バリー・アレン”と、

その愛する人

“アイリス・ウェスト”

この2人の結婚式が

舞台となっているようです!!!

 

世としては“クロスオーバー”が

一大イベントですが、

 

FLASHとしては、

バリーとアイリスの結婚が一大イベント。

 

 

こう考えるとこれからの流れとしては

 

NetflixにてFLASH s3を配信

⬇︎

HuluにてSUPERGIRL s3 配信

⬇︎

NetflixにてARROW s6 配信

⬇︎

HuluにてFLASH s4 配信

(Netflixにて同時配信もあるかも?)

⬇︎

Huluにて

レジェンドオブトゥモロー s3 配信

 

って流れで配信されるのですかね〜

 

先長い( ̄▽ ̄;)

 

今年の8月に

Crisis On Earth XだけのDVDが発売するので

もしかするとそのあたりで、FLASH s4

配信されてしまうかもしれませんねσ(^_^;)

 

 

 

待ってるよ〜、バリー!

 

 

最後にCrisis On Earth Xをチョイ見せ!

 

 

 

ん〜待ちきれない!w

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ