+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

DCドラマ カムバック!(Day554)

どうも〜

今月なんだか日本で色々

起こりすぎじゃないですか?

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そりゃ年に1度しかない

たかだか男1人の誕生日なんて

霞みますよね〜www

(実はかなり気にしてるw)

 

ヒェ〜皮肉たっぷり( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

やめようσ(^_^;)

 

 

 

もう過ぎたことです^ ^

 

 

 

さて!

 

今日は、

 

f:id:xilve13:20180528000214j:image

 

ARROW s5を

全て観終わりました!

 

 

この終わり方はぁぁぁあああ!

 

s6配信されてから観れば良かった(><)

 

 

島ごと爆発したけど、

あれみんな生きてるの…?

 

全員生きていてほしいが…

 

ど、どうなるんだ(・・;)

 

s5は配信されたばかりなので

s6は当分先ですね(ーー;)

 

 

それから時間があったので、

 

f:id:xilve13:20180528000956j:image

 

レジェンドオブトゥモロー  s2

第1話と第2話も観ました!

 

 

こっちはこっちですごい!

 

ARROWFLASHを観てきた人間としては

非常に興奮する敵の組み合わせですね!

 

 

ARROW s4にて、

オリバーの愛する人

“ローレル”の命を奪い、

s4のラスボスである

 

“ダミアン・ダーク”

 

と!

 

FLASH s1にて

バリーの愛する“母”を亡き者にした

リバース・フラッシュ」こと、

 

“イオバード・ソーン”

 

 

 

この2人のタッグですよ!w

 

なんてこったいw

 

これは面白くなるぞ!

 

 

 

そういえば少し前の記事で

ウォーキング・デッド

“グレン”について記事で書きましたが

その中で、

 

“グレンが

ウォーカーの群れに突っ込み

喰われてしまうシーンを

観たことある”

 

と書いた気がしますが、

 

あとで確認してみたら、

そのシーンありました!

 

 

しかも驚くべきことに

 

グレンはその状況から

生きて戻ったらしい!w

 

あの状況から生きて帰るってw

 

なんでもありかよ( ̄▽ ̄;)

 

 

そう思ったけど、

その後にあんなことが…

 

 

やめようσ(^_^;)

 

 

ではでは

また次回( ´ ▽ ` )ノ