+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

マルコム・マーリン(Day562)

どうも〜

最近連日で夢を見てる

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

前回の記事で、

 


“マルコム・マーリン”

(上の画像は、ARROWにて彼が扮する

“ダーク・アーチャー”という名の姿です)

 

について、少し触れたと思うのですが

 

昨日の夢に、マルコムが+9の親友

且つ、街のヒーローとして

出てきたんです!

 

私はこの街では、

どちらかというと“ヒーロー”だ!

 

って言って、

犯罪者に鉄槌を食らわせてましたよ〜σ(^_^;)

 

めちゃめちゃカッコよかったなぁ✨

 

 

惚れとるやんw

 

 

実際彼はARROWの世界では

“ヒーロー”ではなく

主に“悪役”になることが多いのですが、

 

実の娘の状況下によって

グリーンアローに手を貸してくれたりします。

 

 

この間観終わったARROW s5では、

最後の最後でマルコムの娘が地雷を踏んでしまい

マルコムが身代わりとして娘を押しのけ

地雷の上に立ち、娘たちを逃がしてくれました。

 

追跡してきた敵がマルコムに追いついた時点で

マルコムは地雷から足を外し

 

ドカン!

 

結局彼の生死は明確には分からないまま

シーズン5は幕を下ろしました…

 

 

 

大好きなキャラクターなので生きていてほしいが、

シーズン1でも死んだと思われていて

後々戻ってきたので、生きている気もするけれど…

 

地雷爆発後、彼らがいた島そのものが

ある理由で爆発してしまったので、

そっちに巻き込まれている可能性もある…

 

 

後のシーズンで何も無かったかのように

ポンと出てきてほしいσ(^_^;)

 

 

 

 

 

5月の末の悲しいニュース

よくよく見直してみたのですが、

少し勘違いしていたみたいです!

 


今見直しても

 

降板が噂されていた状態から

ゲスト出演としての復活

 

ってことだったのですね( ̄▽ ̄;)

 

今までレギュラーだったのに

急にゲストになってしまった

 

のかと思い、早とちりしてしまいましたσ(^_^;)

 

 

リックのニュースの直後に見たので、

気が動転して解釈を間違えたのだと思われます💦

 

 

 

 

最後に、これは書いておかないと行けませんね!

 

+9の精神状態、ここ数日で

ずいぶん回復しました!

 

 

ご心配おかけしましたm(__)m

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ