+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

今年最大の後悔(Day552)

どうも〜

ついさっきまで明るかった

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

記事を書く前に

観なければよかった…(ーー;)

 

 

本当はARROWについて書くつもりで

はてなブログを開いたのですが…

 

ウォーキング・デッドのとあるシーンを観たら

それどころじゃなくなりました(ーー;)

 

 

 

滅多に書かないんですがここから先…

 

ネタバレ&グロ注意です。

 

 

f:id:xilve13:20180526005725j:image

 

初っ端から関係ないことですが、

Huluウォーキング・デッドの画像

変わってました!

 

赤くて良いねぇ✨

 

 

さて。

 

本日シーズン4が観終わって

シーズン5の第1話だけ観ました!

 

s4ラストの方…

 

空腹+息子への危害で

完全にキレたリック。

襲いかかってきた人間の首を

“喰い千切る”という…

 

確かにリックに怒りもすごく頷けるが、

 

ほとんど躊躇う間も無く

首に噛み付いてたな(ーー;)

 

まあスカッとしたのだけれどσ(^_^;)

 

 

 

今日初めてwikiを覗いてみたのだけど、

誰がどのシーズンまで生き残っているのかが

リストになってて、すごい見やすいですね!

 

このリストを見て驚いたのが、

 

シーズン1の最初期から

ずっと出ているグレンが

死んでしまうことです!

 

以前チラッと

グレンがウォーカーの群れに突っ込んで

喰われてしまうシーンを観た気がするので、

きっとそれなんだろうな〜…

 

 

 

 

 

 

と、思っていたが

グレンのところに書いてある

死因は別のもの…

 

以前と言っても

結構前なので、

頼りにならない記憶ですがσ(^_^;)

 

 

こっからですよ…

 

書こうと思っていたのは…

 

 

Huluにグレンのラストエピソードがあったので

今観てるところより少し先ですが、

グレンのラスト部分だけ観てみたんですよ…

 

 

このシーンを知っている人なら、

今+9がどんな気分なのか

想像できますね?

 

 

 

 

あまりの残虐さに驚きましたよ…

 

 

 

 

生まれて初めて、

残虐シーンを観て

吐き気を覚えました(ーー;)

 

今まで色んな残虐シーンを観てきました。

 

今回のグレン以上にグロテスクなシーンも

観たことありますが…

 

今回はやられているのが

“グレン”ってのも影響しているのか、

 

キツイです(ーー;)

 

 

バットで頭殴られて目玉飛び出すって…

あそこまでリアルに、隠すことなく映ってて…

それだけで飽き足らず殴り続けるなんて…

 

 

やっぱ生きてる人間の方が

ずっと怖いですね…

 

 

 

グロ注意って、

一応書きましたが

画像も動画もないので

実際観たことある人に対する

注意書きでしかなかったですねσ(^_^;)

 

 

全っ然気分が晴れないので

今日はこの辺で( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また次回( ´ ▽ ` )ノ