+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

洋楽で英語を…(Day561)

どうも〜

全然分からないわけじゃないが

聞くのが楽しいということで

最近洋楽ばかり聴いている

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

というのも、

iTunes storeで気のなるのを見つけたので

それからずっと聴いてますσ(^_^;)

 

正直あると思ってなかったので驚きました!

 

 

こちらは、

FLASHSUPERGIRLのクロスオーバーで

 

これまでの話とは違い、

ちょくちょく歌やダンスの入る

ミュージカルなお話だったのです。

 

 

FLASHSUPERGIRLのクロスオーバー”

 

と書きましたが、

ARROWに出てくる

 

“マルコム・マーリン”

 

も出てくるので、

 

 

実際は3作品のクロスオーバーなんですかね?

 

 

 

FLASH

  • バリー
  • シスコ
  • ジョー
  • シュタイン教授

 

SUPERGIRL

  • カーラ
  • ウィン

 

ARROW

  • マルコム・マーリン

 

 

そしてこの話の悪役

 

“ミュージック・マイスター”

 

 

この方々の歌声が堪能できます✨

 

 

個人的にマルコムの歌声大好きσ(^_^;)

 

音域でいうと“テノール”なのかな?

 

 

聴いててもこすごく気持ちがいいんですよね〜

 

 

 

さて、戻りますが

 

この話の中で出てきた歌が収録されていて、

どれも本当いい曲✨

 

 

心が落ち着きますよ( ̄▽ ̄)

 

 

歌えるようになってみたい

 

あわよくばその中で

少しでも英語を学べればなお良いw

 

 

カラオケとかでこういう曲って

あるのかな?

 

 

最近行けてないので、

近いうちにまた行かねば!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ