+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

シーズン6到達!(Day574)

どうも〜

給料日が変わったことで生活が狂い出した

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今年の目標は、

現時点で完全に狂ってしまった生活を

整えることだなこりゃ( ̄▽ ̄;)

 

 

ささ!

 

 

ウォーキング・デッド

 

時間はかかりましたが、

昨日いよいよシーズン5を観終わり

シーズン6に到達しました!!!

 

 

最初期に一瞬だけ仲間だった

モーガン

いよいよリックたちに合流しました!

 

シーズン3か4あたりにもチラッと出てきたけど

その時は息子を亡くしたせいか、

少しおかしくなっていて心配でした。

 

が、再登場時に昔に姿に戻っていくれていて

すごく安心した( ̄▽ ̄)

 

 

それとは反対に、

リックには昔の姿がほとんど残っていない…

 

まあ総督といい、終着駅といい

本当に色々あったから

変わってしまうのも無理はないけど…

 

 

各キャラクター登場時のこと考えると、

変わってないキャラは

ほとんどいませんかねσ(^_^;)

 

 

カールは成長してたくましくなったし。

 

 

グレンも最初に比べて

更に強く、更に頼りになる存在になったし

 

 

ダリルは、元々メルルと一緒に

グレンたちのキャンプを

盗むつもりだったみたいだけど

ソフィアの死辺りで心変わりしたらしく

今となってはリックに次ぐみんなのリーダーだし。

 

 

キャロルはすごい変わりましたね( ̄▽ ̄;)

元々がもしかすると

そういう人物だったのかもしれませんが

最初は夫のDVに悩まされていた人間が

今や人を脅して言う通りに出来てますからねw

 

脅すことに関してはリックも同じか…

 

 

マギーも強くなりましたね〜

何となく“強くなるべくしてなった”

って印象です。

 

 

ミショーンは…

 

よく喋るようになったw

 

元々無口だったので、

今と昔で人柄が変わったかと言えば

丸くはなっているんじゃないかと思います。

 

 

サシャはもういかんですよσ(^_^;)

ボブが死に、タイリースが死に、

完全に暴走状態…

早めに何とかしないと

仲間に危険が及びそうな予感(ーー;)

 

シーズン5の最後にガブリエルと話して

何とかしようと思ったみたいだけど

タイミングが悪く

ガブリエルと戦闘になってしまうし…

 

 

エイブラハムたち一行は

まだ登場してからそこまで大きく変わってないので

今回は書かないでおきます。

 

 

シーズン6ラストには

“ニーガン”が出て来ます。

 

彼の存在は、

各キャラを大きく変えてくるでしょう…

 

 

楽しみでもあるけど

 

エイブラハムとグレン…

 

 

 

今考えても仕方ありませんが!

 

 

ゆっくり観ていきますσ(^_^;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ