+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「フライング」#689

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ウォーキング・デッド s9

見逃し配信の準備が

予定より早く出来たため

配信開始!!!

 

そんなことある?w

 

すごいなぁ( ̄▽ ̄;)

 

まあこの作品を待ちに待ってた人が

本当に多かったのでしょう✨

 

 

+9もその1人ですしねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

“待ちに待ってた”でもう一つ

 

 

いよいよ公開されましたよ!

 

バットウーマン!

 

の画像w

 

(こんくらいの赤毛に憧れるw

自分でやろうとは思わないけど…)

 

 

おお〜

 

カッコいい✨

 

 

背景見た感じだと、

舞台はゴッサムになりそうかな…?

 

 

ARROWバースって書いてあるけど

アースはSUPERGIRLと同じ?

 

バットマンの名前だけは

SUPERGIRL内に出てきたのもあるし。

 

バリーやオリバーたちのアースに

ゴッサムあるのかな?

 

 

まあ今年の12月に海外で

大型クロスオーバーが放送されるので、

それ以降なら日本でも色々分かってくるでしょう!

 

 

情報を待ちます💪

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ