+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「DCドラマの噂〜後編〜」#834

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日の続きです!

 

 

“スーパーガール”、

“スーパーマン”に変更

コンスタンティン”復活!

 

 

 

昨日と同様1つずつ書いていきます!

 

 

 

 

 

スーパーマン

 

この“スーパーマンは、

“スーパーガール”に出てきた“スーパーマン

主人公に差し替えたドラマになるっぽい。

 

この形なら、“スーパーガール”のメンバーも

サブで出てきてくれそうですね!

 

ま、要は

ドラマの舞台が「ナショナル・シティ」から

メトロポリスに移るだけですなσ(^_^;)

 

 

マーシャン・マンハンター

引き続き出て欲しいのでこれは嬉しい✨

 

 

ちなみに“スーパーガール”の方で

ちらっと話に出てきましたが、

 

このスーパーマンゴッサムのコウモリ…

 

 

 

そうです!

 

 

バットマンと知り合いなのです!

 

 

ドラマ内で彼の登場も

0ではないでしょう!

 

 

 

 

 

コンスタンティン

 

こちらは実はすでに1シーズンは配信されており

一度打ち切りになってる作品なのです!

 

しかし、ARROW

レジェンド・オブ・トゥモローに出た影響か

人気が浮上したらしく、

その影響で単独ドラマが復活するらしい!✨

 

 

いや〜素晴らしい!

 

 

+9は残念ながら配信期間中に視聴できなかったので

どんな内容かは知らないのですが、

ARROWに出てきた彼なら知っているので

何となく人となりが分かっているくらいですσ(^_^;)

 

しかし、オリバーが

“古い友人”と言っているってことは

コンスタンティンのドラマに

オリバーが出てくる可能性は大きいですな!

 

続シーズンの制作&s1の再配信

待ってます!✨w

 

 

 

 

 

“残された希望”

 

これは前編にて

+9が最後に書いた予想の言葉です。

 

上記の噂が本当なら、

DCドラマはFLASHといくつかの作品を残して

ほぼ全てが終了したことになります。

 

これでもしFLASHTitansも終わりも迎えた場合…

 

 

いよいよメンバーが

揃うんじゃないかと

予測します…!

 

 

何のメンバーか。

 

 

 

DC好きの人なら薄々気づいているはず…!

 

 

 

ARROWグリーンアロー

 

レジェンド・オブ・トゥモロー

ホークマンホークガール

 

FLASH“フラッシュ”

 

SUPERGIRL

“スーパーマン

“スーパーガール”

マーシャン・マンハンター

“ガーディアン”

 

GOTHAM

バットマン

 

 

これだけの豪華な方々が揃えば

 

 

ドラマ版

ジャスティス・リーグ”も

可能なんじゃないでしょうか!?

 

 

絶対観たいんだけど!✨w

 

 

まあ今現在では

+9の希望的観測の範疇から出ませんが

それでも不可能ではないと思いたい!w

 

 

インベージョン

クライシス・オン・アースX

DVD化されたんだから、

 

ヒーローたちの共演が視聴率取れるのは

確実だとも思いますσ(^_^;)

 

 

普通のドラマみたいに20話とかじゃなくて、

短めの話数でも是非作って欲しいな…w

 

 

まあ出来るとしてもあと5年はかかりそうだけど💦

 

 

 

いや〜

色々楽しみだなσ(^_^;)

 

 

まあ前後編に分けた大掛かりな記事でしたけど

あくまでこれらはまだ“噂”でしかありません。

 

終了が噂されているドラマだって

まだ更新の情報が出ていないだけで

本当に終了かは作ってる方々にしか

分からないものです。

 

 

最後の“希望”の話だって

“この噂が本当だったら”としての

“一個人の予想”でしかありませんからねσ(^_^;)

 

 

噂に関しては続報を待ちましょう!

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ