+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「始まりあれば、終わりもある」#774

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190103203615j:image

 

あらかた食べ終わった温野菜!

 

正月最後の、家族で外食かな〜

 

 

美味しかった✨

 

 

 

さあ、

ちょこちょこと

観ていたドラマが終わってしまうニュースが

目に入ってきます。

 

 

Zネーション s5で終了…

 

おい!!!w

 

ムービープラスでちょいちょい観てたんですが

ついこの間s5の最終話を観て

めちゃくちゃ気になる終わりかたしたのに

 

s5で終了とはどういうことだぃ!w

 

記事見た感じだと、

“打ち切り”って形らしいですね…

 

残念です(ーー;)

 

 

 

 

他にも2019年に終わってしまうドラマが

多数あるみたいです…

 

 

2019年に終了する

TVシリーズ19選

 

No2の

ゲーム・オブ・スローンズ

 

と、

 

No19の

エレメンタリー

 

は終わってしまうことを知っていたけど、

 

 

No5の

ビッグバン★セオリー

 

No8

世にも不幸なできごと

 

No9の

GOTHAM/ゴッサム

 

 

の3つはこの記事で知りました!

 

 

 

1つずつ書いていきますかσ(^_^;)

 

 

 

ビッグバン★セオリー

 

この作品は弟が観ているのに影響されて

たまに観る作品でした。

 

こういうガッツリコメディの作品って

あんまり終わるイメージがなかったので

正直驚きですね(ーー;)

 

 

後に続く作品は現れるのだろうか…

 

 

 

 

 

「世にも不幸なできごと」

 

ちょっと!!!!

 

つい数日前記事にしたばっかじゃん!!!

 

一昨日配信されたのが

最終シーズンってことかいな!

 

…マジかよ(ーー;)

 

ちゃんとあの3人は幸せになるんだろうか…

 

 

あ〜、記事見ましたけど

元から3シーズンで作る予定だったんですね

 

 

今我慢できずs3の最終話

最後の方だけ観ましたけど、

 

やばい!w

 

ハッピーエンドではないでしょうが、

素敵な感じでしたよ✨

 

これ分かっていれば救われるな…( ´ ▽ ` )

 

 

s2から少しづつ観ていきます!

 

 

 

 

 

 

「GOTHAM/ゴッサム

 

終わる終わると言われていたので

もう終わってしまったのかと思っていましたが

いよいよ今年がラストみたいです…!

 

最終シーズンでは、

いよいよ彼ブルース・ウェイン

バットマンになる姿が描かれる模様!!!

 

これは楽しみですね〜✨

 

 

 

2019年、新たなドラマとの出会いにも

期待ですね!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ